覚えてる限りの、ここ数日見たドラマ

  • 「OZ 第41話」

刑務所を舞台にしたハードな人間ドラマ。

  • 「The O.C. 第14話」

最近、このドラマ、主人公カップルのいちゃつきシーンで始まるのが、ちょっとうざい。

  • 「LOST 第2シーズン 第40話」

前回から話は続いているのに、前回メインだったサイードがぷっつり姿を消したのはなぜ? どっか見逃したか?

  • 「Invasion 第3話」
  • 「Invasion 第4話」

いまいち面白くなってこない このドラマ

  • 「ディープシークレット 第5話」

フランス版火曜サスペンスにもやっぱり崖が登場。

薬師丸ぴろこの時代は、こんな無茶な設定もそれなりに納得できたような気がするが、今の時代、この物語の設定はちょっときつい。でも、長澤まさみが可愛いからいいけど。

やっぱ視聴率は1位らしいです

ばかばかしくてよろしい。でも竹中尚人、もとい(これだとチャーか)竹中直人の臭い芝居はもうちょっと見飽きた感強く辟易。

第1話を見た翌日の女子高校生の会話は「手つないで妊娠かよ」だったそうです

亀ちゃんの演技は(下手じゃないけど)いまいちおもろくない。キムタク以降伝統のジャニタレかっこつけ演技なんだけけど、男受けする可愛さ(愛嬌)がないというか…。かといって万人をねじ伏せるほどのかっこよさもまだ不十分だし。女性漫画家が描くかっこいい男キャラを体現しているかのようなルックスと身のことなしは、女心をくすぐりまくるんだろうとは思うけどね。もうひとりのカトゥーン田中聖のはしゃぎっぷりもちょいとあざとい。でも綾瀬はるか戸田恵梨香が可愛いから見るけど。

  • 「役者魂 第1話」

最近の松たか子の作品としては、まぁまぁいいキャラなんじゃないですか

勘違い女優主演でやっぱりだめんずでした