2017-08-31から1日間の記事一覧

結果発表

2着と4着だった… で、こういうことに 最後にちょっとだけ穴目が出て、配当は8万円になりました。 良かったね、当たった人。

あと一つ、あと一つ、あと…

1レースを残すところまでこぎ着けました。状況は… 人気馬が勝ち続けている今日の気配からすると最終レースも固そうですが それでもなんとか1659口以下に減って万馬券になってくんないかなぁ って、そもそも当たらなきゃ話にならないんですけど。 残り1レー…

いいね

僅差で2番が1着を死守して 今日は3レース目も突破 でも130万円しか集まっていないモトロトminiと比べると 今の時点ではモトロトの方が配当金が高い ワタクシの残り2レースの買い目も人気馬中心だから たとえ当たっても、そんな大喜びは期待薄。 でもまぁ…

2レース目の壁

ようやく突破 こうなりました 大本命だったので残り口数はあまり減らなかった。 あと3レース。

今日も第一関門突破

まずは順調に1レース目を突破。 これが こうなった 残り口数は約4分の1に減ったものの、まだ4万近くある。 とにかく、あと4つ。

リジェクトされました

審査中だったスタンプは、リジェクトされちゃいました。 一応、世界中を対象にしておいたんだけど 一部の国で問題ありとのことで、 その国を対象から外して申請し直しました。 サムネイルの呪いか?

投票しました

今日は 買い目をさらしません。 秘密裏に勝ちに行きます。 ちなみに今現在の状況は 大台まであとちょっと。

昔々にやった仕事シリーズ#002

*「DVD & ビデオ VISION』誌に連載。 内容は掲載当時のものなので、現在とは異なるかもしれません、ご了承ください。

園田が燃える日

前日発売はこんな感じで終了。今日は倍増するかも。 夏の終わり(?)のビッグチャンス、園田に https://line.me/S/sticker/1555164