久しぶりの勝利

オッズパークのロトで久々の勝利 80万円ほどのキャリーオーバーが笠松競馬に出ていたので 資金1,000円で参戦 馬のことは(園田以外については)まったく知識がないので 専門紙の予想とロトの売り上げ人気から 本命中心に10口購入 結果、155口当選の1口に紛…

幸運なのか不運なのか

Dokanto!4という競輪くじがある。 競輪4レースの1着と2着をすべて当てるというもので、 数字は自分で選ぶことができない すべてコンピューター任せの、まさに宝くじである。 そのDokanto!4に本日当選者が出た。 Dokanto!4が当たるのはかなり難しいのだ。 …

波乱はここだった

5番人気が4レース目を制して ワタクシはジ・エンド 一応クビ差で2着だったから、惜しかったんだけどね 嗚呼、ロトの連敗街道はどこまで続くのか? ちなみに残り口数は308と激減 配当金も万越え確定だ いいなぁ

カッチカチやで

3レース目も人気馬が勝利 堅い、あまりに堅い このまま堅いレースが続くのか? 残りは2レース ワタクシの残り口数はあと3口 さぁどうなる

2Rも突破

2レース目も人気馬が勝って ワタクシのロト馬券も生き残り 次はちょい荒れて 残り口数を大きく減らしてもらいたい (ちなみにまだ14,568口も残っている。山分け総額は5,814,060なり) 頼むよ!

初戦突破

無事第1レースをクリア といっても勝ったのは大本命なので、大多数は生き残っている あと4レース 荒れるんなら3レース目にしてくれ

久々の参戦

このところキャリーオーバーがなかったように思えるオッズパーク・ロト 今日は久しぶりに園田競馬でキャリーオーバー発生中 思い返せば、結構長い間ロトは当たってない気がする… Tonight's the night.

再審査になっていたスタンプ、リリースしました

本当はもっと前に審査はパスしていたのだけど 仕事やら体調不良やらいろいろあって 今日リリースしました。 https://line.me/S/sticker/1571969

38度線越え

昨日の真夜中、寝ている最中、急に悪寒に襲われた。 震えが止まらないので、布団を頭からかぶってなんとかやりすごしたものの 最悪の気分で朝を迎えた。 奥さんに促されるまま体温を測ると38.8度もあった。 頭がはっきりしないはずだ。 その1時間後に測った…

ギャンブルとくじの間

宝くじを買う人を、普通、ギャンブラーとは呼ばない。 ギャンブラーとは、すべてを運任せにするのではなく、 予想という行為の上で勝負に賭ける人を言うんだと思う。 自分で出目を選べるセレクトタイプのロトは 通常のレースに投票するのに比べると、運任せ…

やっぱりね

試走タイムからの予測通り8番車が1着でジ・エンド 一応2着だったから惜しかったんだけどね あーあ

快勝スタートしたが

第8レース、5番人気の1着を見事的中 上々のスタートとなったが 次の第9レースが荒れると踏んでいるので結果が心配だ ちなみに第8レース2番車の1着は 試走タイムをもとにした計算式から割り出したもので その伝でいけば、今度は8番車が1着となるんだ…

ムズい、それだけに

今日のモトロトminiを考えてみたが ド本命不在のレースが多くてムズい 言い換えると、高配当も期待大なんだが… まだまだ検討中

成功なのか?

「どきゅめんたる3」をすべて見終えた。ネタバレあります、ご注意ください。 シリーズ後半となる第4第5エピソードは、新たに導入されたゾンビタイム(敗者が生き残っている者を笑わせようとする。もし生き残りが全滅したら、掛け金の100万円はそれぞれに…

昔々にやった仕事シリーズ#003

*「DVD & ビデオ VISION』誌に連載。 内容は掲載当時のものなので、現在とは異なることがあるかもしれません、ご了承ください。

ロト・キャリーオーバー情報

モトロトminiにキャリーオーバー発生。 浜松で発生、本日の舞台は山陽(山口県) 現在147万円 参戦するかは未定。

全国3,400人の(推定)井手口さんオメデトウ

遅ればせながら、サッカー日本代表のW杯が決定して良かった。 出番がなかった本田や香川だけでなく、原口、久保さえもほとんど使わずに 難敵中の難敵オーストラリアに完勝するとは。 試合後のハリルのテンションは大バクチに勝ったギャンブラーみたいだった…

結果発表

2着と4着だった… で、こういうことに 最後にちょっとだけ穴目が出て、配当は8万円になりました。 良かったね、当たった人。

あと一つ、あと一つ、あと…

1レースを残すところまでこぎ着けました。状況は… 人気馬が勝ち続けている今日の気配からすると最終レースも固そうですが それでもなんとか1659口以下に減って万馬券になってくんないかなぁ って、そもそも当たらなきゃ話にならないんですけど。 残り1レー…

いいね

僅差で2番が1着を死守して 今日は3レース目も突破 でも130万円しか集まっていないモトロトminiと比べると 今の時点ではモトロトの方が配当金が高い ワタクシの残り2レースの買い目も人気馬中心だから たとえ当たっても、そんな大喜びは期待薄。 でもまぁ…

2レース目の壁

ようやく突破 こうなりました 大本命だったので残り口数はあまり減らなかった。 あと3レース。

今日も第一関門突破

まずは順調に1レース目を突破。 これが こうなった 残り口数は約4分の1に減ったものの、まだ4万近くある。 とにかく、あと4つ。

リジェクトされました

審査中だったスタンプは、リジェクトされちゃいました。 一応、世界中を対象にしておいたんだけど 一部の国で問題ありとのことで、 その国を対象から外して申請し直しました。 サムネイルの呪いか?

投票しました

今日は 買い目をさらしません。 秘密裏に勝ちに行きます。 ちなみに今現在の状況は 大台まであとちょっと。

昔々にやった仕事シリーズ#002

*「DVD & ビデオ VISION』誌に連載。 内容は掲載当時のものなので、現在とは異なるかもしれません、ご了承ください。

園田が燃える日

前日発売はこんな感じで終了。今日は倍増するかも。 夏の終わり(?)のビッグチャンス、園田に https://line.me/S/sticker/1555164

オワタ

今回も2レース目で撃沈。 ゴール直前まで1着2着だったのに、終わってみれば2着と4着。 第1波乱はこのレースだったか…。 そして、な、な、なんとこの波乱一発で残り口数がゼ〜ロ〜に はいっ、キャリーオーバー決定! 明日の園田は1千万円超まず確定で…

第一関門突破

園田ロト5 最初のレースとなる第7レースは1着1番で無事突破。 投票した馬3頭が1,2,3を占める安心のレースだった。 ちなみに今回の払い戻し額は617万円で、残り口数は5357口 うち3口がワタクシの投票なのだ。

昔々にやった仕事シリーズ#001

『DVD &ビデオ VISION 』誌に連載した映画関連のコミック&エッセイ 内容的には、当時でしか通用しないものが多いが、結構面白いと自分ではお気に入り ハードディスクがクラッシュしたため、データは残っておらず これは掲載誌をスキャンしたものです。 1…

投票しました

園田競馬セレクト5 1,4,10-7-7-7,9-2 10-7-7-7-5,6 1,4-11-7-9-3 大口は期待薄の堅実路線(のつもり) 買い目さらしたら何かイイこと起こりそうな気がして… ちなみに現時点の払戻額は270万